yukosiの日記

丸山ワクチンに至るまでの経緯と経過綴ります

ガンマナイフ決定

 

ガンマナイフ決まりました。11/1~11/3の2泊3日での入院です。

実は今週末友達と1泊2日で旅行に行く予定でした。

丁度、紅葉の時期で楽しみにしてたのでとても残念です。

泣く泣くキャンセルです😭

 

1年間、順調にいってた丸山ワクチンもこれでおしまいなのかと色々考えました。

そういえば最近食事がいい加減になってたなと・・

 

10/4投稿の「癌と食」では偉そうに書いてますが、気を付けてるつもりが段々といい加減になってしまってた、ちょっと緩めすぎてたなと大反省(>_<)

 

この1年間、とても元気に過ごすことが出来たのは間違いなく丸山ワクチンのおかげだと思います。

しかし丸山ワクチンに胡坐をかきすぎてたと気が付きました。

気のゆるみと自身の甘えがいい教訓となりました。

投与始めた当初は、もう少し食に対して自分に厳しくそして気を付けてたなぁ

と、あまりにも普通に元気なので「癌」だということを忘れてしまう事も。

またいちからのやり直しです。ちゃんと癌に向き合わないといけないと痛感しました。

「癌」を舐めてはいけませんでした。

 

食べる物で体は出来るのです。

今、また以前のような食事に徹して頑張るぞと気合を入てるところです。

 

前回は9か所の照射で4時間ちょっとかかりましたが、今回は小さいのがひとつなので

30分前後で終わりそうです。

一旦脳に転移すると、できやすくなるので3カ月に1度はMRIしなくてはなりません

この1年間、丸山ワクチンのみで異常がなかったのはほんとに凄いことだったと思います。

 

少し落ち着きましたら、私がこれからも実践していく食事療法をお話し出来たらと思っています。

 

それでは今日のところはこの辺で失礼いたします。