yukosiの日記

丸山ワクチンに至るまでの経緯と経過綴ります

検査結果

今日は雨・・

先週は暖かかった、というより少し暑いくらいでしたね

本州の桜はあっという間に散り、桜前線は北海道へ到達

爽やかな「初夏」を満喫したいところだけど、年々過ごしやすい時期が消えていく

昔のように、情緒ある季節の移り変わりを感じたいものです。

 

19日、午後から2か月振りの血液検査 

午前中、トヨタさんからリコールがあったので車を預け、そのまま徒歩で病院迄テクテク・・

たまたまトヨタさんが病院の近くだったので丁度良かった。

2、3分歩けば到着です。

 

結果は、数値若干上がってましたが大きな変化はなしで一安心。

前回CEA→8.7 CA→8.9

今回CEA→23.9 CA→26.6

次は6月にMRI撮影です。頭の中どーなってるかなぁ~(@_@;)

 

その足で結果を持って治験医のもとへ走る。

その日は患者さんも少なくて、しばし先生と雑談

先生: 「先日甲府セミナーがあったんだけど、宿泊先のオーナーが『丸山』性の方でしてね、丸山先生の出身地周辺では、あの人もこの人も丸山さんって言うくらい『丸山』性がとても多いそうですよ」と

素晴らしいワクチン開発された丸山博士、大勢の「丸山」さん性の方々、さぞや誇らしいのではと思ってしまった。

 

ゴールデンウイーク前より、丸山ワクチンの受付が終了になるので書類提出に間に合うかどうか微妙~(≧▽≦) 

そのまま郵便局に走る。これは速達での郵送だなと344円ふんぱつした。

忙しい1日でした。

 

今日は結果報告でした。

それではこの辺で失礼致します。