yukosiの日記

丸山ワクチンに至るまでの経緯と経過綴ります

お花見

今日はとても良いお天気~ィ

 

ごそごそと玄関の寄せ植えを始める

腰が悪いので、もうお花はしないと決めてたけどやっぱり植えたくなっちゃう

 

案の定、腰が痛くなったぁ・・😓

 

 

 

 

 

               🌸🌸日曜日、お花見に行ってきました🌸🌸

 

 

            

           🌸満開でとても綺麗でした🌸

急遽だったので閉園まで時間がなく、わずか30分のお花見でしたが堪能できました。

 

一昨日からの春の嵐で、団地内は花の絨毯となり、散ってもなお楽しませてくれました。

来年も満開のサクラ、見れますように🤗

 

今日は短めな、お花見日記でした。