yukosiの日記

丸山ワクチンに至るまでの経緯と経過綴ります

ゴールデンウィーク

 

今年の大型連休、後半特にお天気よかったですね

何処も家族連れで賑わってましたが、年と共に混雑はなるべく避けたく

昔ほどわくわく感、薄らいで来ました😅 ダメねぇ~

 

前半は午前中に長男家族が来て、朝からバタバタ。

この日は三人兄姉の末の男の子の孫ちゃんが、グズって何かとワンワン泣いてました。

幼児のあるあるですね🤭

その後、夜ご飯食べて帰っていきました。

 

次の日は次男がやってきて、一緒に確認しながら事務整理終了。

お休みは(自営業)5~8日にしたみたいで仕事の合間に来ました。

 

後半は、2日の日に左側の股関節を痛めてしまい、ヒィ~💦 痛ぁ~い

荷物を持った瞬間に激痛!!

何十年も痛みと付き合ってたのですが、いよいよ来たなって感じです。

痛みが落ち着くまで様子見ます。 病院行きたくないな~ぁ

最近は腰痛にも拍車がかかっていて、足にも痺れが来てます。

あちこちメンテが必要な年なんでしょうね。

生きるって大変ね~😵

癌だけで勘弁してほしいものです。

 

3日間、最小限の活動以外はベッドで横になってた。

お陰で昨日はジムに行って上半身の筋トレ開始出来ました。

筋肉は、あっという間に落ちていく↘

最後まで自分の足で歩きたいから 頑張らなくっちゃ👊

そんなゴールデンウイークでした。

 

結局丸山ワクチンは間に合わず、まだ届いてませーん(>_<)

次からは気を付けるとします。

 

それでは今日はこのあたりで失礼します。