yukosiの日記

丸山ワクチンに至るまでの経緯と経過綴ります

退院しました

本日、寒気が近づき一段と寒くなりましたね(>_<)

ガリ体質で脂肪がなく冬はとにかく冷えて辛い季節です

有難いことに皆さんからのアドバイスで、温まるもの総出で

温活頑張ってます。

 

10日前無事に退院しました。

ガンマ直前のMRIで2か所見つかり治療してもらいました。

時間は昨年よりはるかに早く終わりました。が、器具装着固定するのにネジを4か所取り付けるのですが、それがまだ触ると痛みます。

まあネジ4本位で済むので蚊に刺された位な事ですからガマンしてガンマに感謝ですね

 

帰宅後 4、5日はよく眠りました。

気が付けばいつの間にかです。寝すぎで頭がボーッとしてしんどいのに夜も昼もよく眠りました。四肢の麻痺感も若干ありますが、これは今年に入ってからずっとなので気にしないことにしました。

人によりますが1年後や10年後くらいに後遺症がでて治療が必要な方もおられるようです。

今のとこ昨年のガンマ治療後の経過は脳の浮腫も見られず状態は良好なようで安心しました。

もう来年はお世話になりたくないですね。

 

この土曜日には久し振りに市内までお出掛けして洋服を一つゲットしました。

フッと思う事・・・「これまた来年、生きて着れるんかな?」なんてね・・・。

何かを買った時、一瞬いつも頭をよぎるこのワードなくしたい。

この日は、1日中嫌な癌痛があったので、そんな日はついついネガティブになってしまっていけません。

美味し~いもの食べて忘れてしまいたいけど、暫くは自分に厳しく食に厳しく

頑張ろうではないか自分!!

 

明日はもっと寒くなりそう

皆さんも体調崩さないよう気を付けてお過ごし下さい

それでは今日はこの辺で失礼いたします。