yukosiの日記

丸山ワクチンに至るまでの経緯と経過綴ります

丸山ワクチンと共に戦う

今日も蒸し暑いですね💦

私は7年前に乳癌を告知されあちこち転移しましたが、今はほぼ元気に過ごしています。

癌は両肺、胸膜、脳と転移してますが今は癌と共存してる状態という感じでしょうか☝️

 

ここに至るまでには色々なことがありました。

手術で予期せぬ出来事、それに対しての対応、ホルモン剤抗がん剤の副反応、丸山ワクチン選択で主治医からの強硬な反対などなど回想しながらおいおい綴って行きたいと思っています。

まずは私がこうしてブログを発信出来る状況であること 日常生活を元気に過ごせていること これは丸山ワクチンのチョイスを決断したからと確信しつつあります。

勿論まだ道半ばで今後どうなるかはわかりませんが、これからの経過観察のお話をしていきたいと思います。

 

私は抗癌剤を否定しません。病変によっては必ず必要であり改善してくれます。

ただ私のように元々弱い体質だと抗癌剤に潰され、あっと言う間に衰弱し全く希望が持てなくなってしまいます。

丸山ワクチンは副反応がなく、また抗癌剤との併用で、副反応がかなり軽減されるようです。

私の場合、併用は主治医から禁止されましたのでこの点は実証出来ない所ではありますが今後の経過を見て頂きたいと思います。

 

まだブログ不慣れなためお見苦しい点あると思いますがこれからどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m