yukosiの日記

丸山ワクチンに至るまでの経緯と経過綴ります

急性胃炎+肺炎

もうすぐ梅雨に入りそうな感じ

暑かったり寒かったり、嵐のような雨風がきたりと

この頃、低気圧が近づくと頭痛がするようになって

不安定な気候に体調崩してしまう😓

 

月初に痛めた股関節もかなりよくなってきたところに

11日の食事どき、胃の張り感があって何とも言えない違和感

左肋骨内側が痛みだし、背中肩甲骨下あたりに痛みが出はじめ

痛みが背中に広がってきた

エッ膵臓?・・

 

寝返り打つとき、動いてるとき痛む じっとしてても・・ジワジワと

息をするだけでドンと痛みが来たりもする。

まあ様子見ようと横になったが、みぞおちと背中の痛みは増すばかり

病院に行かないとまずいなぁと思いつつ、膵臓が痛むときは手遅れだしなと、

何度目かの「死」の覚悟

 

とにかく家の事やら、カードの事やら、何やかやと頭をめぐるめぐる(@_@。

1日目、2日目、3日目と痛みが増す

そして4日目の朝、あれ?何かあまり痛まないぞォ~🤥

まさかの3日間限定かぁ

 

まだ数日しか経ってないので、また痛みが出てくる可能性は大ね

の、矢先にまた痛みがはじまった

 

胃が猛烈にしんどい、背中もあちこち痛む。特に夜中寝られず悶絶😭

食事とれず体重一気に減少

近くのクリニックで数日点滴、点滴・・。

胃カメラ急性胃炎の診断 

炎症反応も出たので、結局25日の土曜日に大きな病院へ緊急外来で、CTやなんやかや諸々検査 結果肺炎との診断

抗生剤飲み始めて少しずつ回復してるかな

 

何処で細菌に感染したんだろう

11日から始まった痛み。長かった~

5月はいつも体に異変がおこるなぁ

とにかく年なんだから気を付けねばl

膵臓癌じゃなくて良かったヮ

 

では今日はこの辺で失礼致します。